2012年6月18日月曜日

発表会  その2

踊っている時に声援を送ってくださった皆さま ありがとうございました。おひとりおひとりにお応えしながら間違いなく踊るのも案外大変なのよ~ でも うれしかったよ
今回はどのダンスも ここがあやしいという箇所は一人ひそかに自宅の全身映る鏡を見ながら、自主練をしました。

その甲斐あってか 間違いなく踊れましたが 私なりに次の課題も見えてきました。
体の全身を使って踊ること、例えば 背中が語る みたいなところ・・・・・です。

2012年の女子舞は5人のメンバー編成です。
女子舞のダンスはワルツとジャイブの2曲を5分で構成しました。
こちらはワルツでスタートの写真です。センターは一番身長の高いS美さんです。
ジャイブは軽やかに上にジャンプするダンスです。1回踊ると息があがるのは私だけ?
このドレスいかがでしょうか?みんな勇気をふりしぼって着たんですから・・・・
A代ちゃん、M紀ちゃん、S美さん、Uめちゃん のいい笑顔です。あれ、Uめちゃんは別なところみてるかも
もう見られないドレスと思って記念撮影していただきました。I子さんありがとう
授賞式の模様です。残念ながらの結果でしたが 私は納得しています。成果も大事だけれど
そこに至るプロセスに満足しています。女子舞のみなさん ありがとう!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿