2012年6月9日土曜日

4nd ソロライヴ ありがとうございました

一夜明けて 昨日とは打って変わって雨模様。関東地方も梅雨入りでしょうか

昨日は気持ちのよい一日でした。

紫の公ライヴも 無事 終了しました。 ソロライヴに初めていらしてくださったTさんは「力がぬけて
のびのび歌っていて 感心した、驚いた」とお褒めの言葉をいただきました。

普段はもっとガチガチで歌っているみたいです。カントリーをよく御存じのTさんからのお褒めの言葉は

貴重です。これからも精進いたします。ありがとうございました。

応援してくださる皆さまに こころより御礼申し上げます。 ありがとうございました。

次回 5thソロライヴは 9月14日(金)です。

お待ちしています。よろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿