2013年1月8日火曜日

着物で作るアクセサリー展&ランチ

今日は 日本橋 三越まで 勉強会に行きました。終了後 5階で展開している“着物で作るアクセサリー展”をのぞきました。

一緒に仕事をしているO田さんのお友達の街風(つむじ)奈緒子さんがアーティストです。

すべて 手作りで 着物地をつかっているので 穏やかな気持ちになるから不思議です。

そこで 出会いがありました。

いわゆる襟巻。巻き方のアレンジもできて楽しめそう、黒を基調にしながらも 紫がポイントカラーなものを選びました。リバーシブルで裏側は光沢のあるブラウンです。おしゃれ感があります。こだわり感も。。。


次はランチタイム。
ビストロ石川亭で、サラダ付きキッシュとキャベツが入ったふわふわハンバーグをいただきました。満足しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿