2013年1月30日水曜日

なが~い一日

S姉と久我山駅で10:15に待ち合わせて、父がいるショートステイを尋ねました。

が、父は手を怪我してお医者さんに行っていて 留守にしていました。1時間半ほど

待っていましたが 病院が混んでいて帰りが遅くなるとのことで 会えずに帰ってきました。

今日は 父が特養老人ホームにはいれるかどうかの選定委員会の日、どうなるか気にしながら

ホームを後にしました。

その後 女子舞の練習に参加。すっかり忘れているダンスの復習をしてもらいました。友達はありがたい!

5:00過ぎに  今お世話になっているショートステイの特養に入れることになったと

連絡がはいりました。 実家から徒歩で15分のところの特養にはいれるなんて望んでいたとはいえ夢のようです。これで 病を抱えている妹の負担も軽くなり 安堵しました。

父には せっせと会いにいって 淋しい思いをさせないようにするつもりです。

ダンスの後は A代ちゃんの家に誘われご馳走になりました。とっても嬉しい日になりました。
こちらは前菜です。おいしかった!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿