2013年1月23日水曜日

お食事をご一緒に

今夜は 母の友人M子さんと ご一緒できました。

亡くなる直前まで 母と一緒にいて下さったM子さんは 心から 母の事を大事に思っていてくださったんだと伝わってきます。

こちらは ただただ 感謝するのみです。

母の様子もうかがい知ることができました。 M子さんは 母のことを「お姉ちゃま」と呼び、母は「M子ちゃん」と 呼び合っていたのこと。うらやましいです。

私も「M子さん」とよんでしまう雰囲気があります。 いくつになっても名前で呼び合うって いいですよね。 自然にそうなるのが 理想です。

ゆっくりおしゃべりができ 母を語らい いい時間を持てました。写真の母も喜んでいます。


0 件のコメント:

コメントを投稿