2012年2月19日日曜日

娘とデート

今日は K夫にベビーシッターを頼み 娘とデートしました。
娘の知り合いのご主人が監督をされた 「麒麟の翼」という邦画を
観てきました。
原作・東野圭吾さんの小説の映画化です。子育て中のパパには
是非見ていただきたい内容でした。

私の長男は6歳の息子を連れ、2泊3日で札幌に男二人旅・・・そういう触れ合いがあれば 大丈夫だと思います、 親子の絆が強ければ・・・。
ボタンをかけまちがうと とりかえしがつかないことになることも・・・等々考えさせられるものでした。

そのあと 気分を変えてRose Bakery でランチタイム。イギリスのお店がフランス経由で
日本に上陸したという 娘おすすめのところです。手前は娘がオーダーした有機栽培のジンジャーテイ ですが、生の千切りの生姜が南部鉄器に入ってでてきて イギリスなのに その意外性にいたく感激してしまいました。ちなみに私のオーダーは Beer です。昼間からすみません。

0 件のコメント:

コメントを投稿