2012年2月5日日曜日

Tるさん お誕生日おめでとうございます。

長崎に住むTるさんから 先ほど 電話がありました。

2月の誕生会を4人でしていてTるさんは 今日がお誕生日、古希とのこと。

在京のころ 大病をなさって 今 在ることが奇跡のような Tるさんが古希とは・・・

感慨無量です。うれしいの一言です。元気でいてね。

Tるさんは私を クリスチャンに導いてくださった方です。いわば先生。

Tるさんは カントリーが大好き、在京していらっしゃる頃に、私はまだカントリーを復活していなかったので 歌を聴いていただけていないのですが、
次回の上京の折には ライヴにご招待したいと思っています。ほんとよ。

最近 アメリカに住むお嬢さんから ipodをプレゼントされ このブログも読んでくださっているということです。

遠くて近い関係がまた築けますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿