2011年10月27日木曜日

ネパール・エヴェレスト展望の旅 NO.9(番外編)

旅の報告はもう終わってしまったの?という反応をいただきましたので、番外編をお届けいたします。

バンコクにてオカマショー、練習量のなせる技と感心しました。口パクでうたうのですが、ぴったり合っているのです。
お笑い系で楽しませていただきました。

カトマンズ ホテル・ヒマラヤのお部屋を飾る絵。
カトマンズからルクラに向う飛行機からあえて翼をいれて撮りました。
ホテル・ヒマラヤで日本円をルピに換金しました。この日のレイトは10,000円→9,600ルピでした。

パグディンジョサレからナムチェ・バザールへの山間。

エヴェレストビューホテルのロゴ。これはお部屋のキーホルダーの手彫りロゴです。すべての食器もロゴ入りでした。




イエティの写真です。生のイエティの頭皮と同じに思えないでしょ



自分へのごほうびにネパール産のムーンストーンのリングをカトマンズのホテル・ヒマラヤにあるヒマラヤ宝石で買っちゃいました。ルビーは私の誕生石。ムーンストーンxルビー、迷うことなく決めちゃいました。

カトマンズ・パシュパティナート。ネパール最大のヒンズー教寺院の中の川岸で火葬がおこなわれています。対岸では沐浴する人もいました。
私の勝手な想像でしたが、川は、滔滔と流れて欲しかったのですが、結構ゴミがたまって滞っていました。ここに一日いても飽きないと言った方がいましたが、これらの写真を撮るのが精一杯でした。
ガンジス川はこの川の下流になるんでしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿