2011年10月18日火曜日

ネパール・世界最高峰エヴェレスト街道展望の旅 NO,4(カトマンズ編)

カトマンズ、ホテルヒマラヤの前で。
今回は全くお化粧をしない旅でしたので、お顔のアップはご容赦ください。

カトマンズのゴールデンテンプル(昔はゴールドの
色彩が施されたテンプルだったようです)で、
結婚式が執り行われていました。
この花婿さんは余裕でした。
カトマンズのビール「エヴェレスト」です。軽いビールでした。
軽くないと 足取り軽くトレッキングできない?
ホテルヒマラヤで朝食と昼食を準備してくださいました。
カトマンズの飛行場で食しました。
カトマンズ空港をルクラに向けて飛び立ちました。いよいよです。

0 件のコメント:

コメントを投稿