2013年8月30日金曜日

ランチ With 孫

今日は 新宿の仕事場まで 長女N苗が ふたりの子どもを連れて遊びにきました。

伊勢丹会館の地下にある広島料理・酔心でランチを一緒に食べました。

長い夏休みも終盤。ママのN苗は 母業で疲れている様子でした。

それぞれはいい子なのですが パワフルな二人が一緒になると そのエネルギーについていけなくなるのでしょうね。 2学期がはじまるのを期待しているのは 案外母親だったりして。
私も覚えがあります。

孫とは たまに会って パワーをいただく位が丁度いい距離感です。でもその成長はとても楽しみです。
どんな 少年、少女に育っていくのか ワクワクします。置いてきぼりにならないよう こちらも感性をみがいておかないとね。

0 件のコメント:

コメントを投稿