2013年8月26日月曜日

今夜のローンスターライヴは

1曲目から踊ってしまいました。ローンスターは
ステージと客席の間が ダンスフロアになっているので踊りやすいライヴハウスです。

いつも応援してくださるO原さん 楽しかったね( これでは誰だかばれちゃいますね )

フォローしてくれてありがとね。

N子さんは ダンス仲間を連れてきてくださり、Try To Remenberは完璧に踊れるようになりましたね。

ROSE  GARDEN のステップもきれいでした。

アメリカ土産、ありがとうございました。早速試してみますね

また 最近栃木からいらして下さるご夫妻の奥さまは エレクトリックスライドをきれいに踊ってくださいました。
次回からは お休み時間にお教えすることを約束しました。

少しずつダンスをしてくださるお客様が増えてうれしいです。私もこちらでは遠慮なく踊ってしまいます。

でも 歌い手としては これは 聞いてほしいという曲もあるので ちゃんと心がけて踊っているんですよ。

次回は 9月29日(最終日曜日)です。お待ちしています。







0 件のコメント:

コメントを投稿