2013年8月2日金曜日

阿佐ヶ谷のうなぎ&七夕

阿佐ヶ谷の七夕は8月7日(水)から11日(日)まで ですが もう飾りつけがはじまっていました。

今夜はN根さん夫婦・N村さん夫婦と 「うなぎ食べよう!」と 阿佐ヶ谷に集合しました。

お腹一杯になった帰り道 阿佐ヶ谷パールセンターの入口あたりを散歩し飾り付けに遭遇。

もう そんな時期なんですね。7日の初日から 阿佐ヶ谷の人口密度が上がります。夏の風物詩として定着しています。皆さんも一度見にいらしてください。

頭上のフサフサも気持ちよく風に揺れていました。


昼間はゴルフで汗を流し、夜はうなぎでパワーアップの男組三人の後姿です。

0 件のコメント:

コメントを投稿