2013年8月28日水曜日

衣装決め

今日も暑かったですね。

今日は 次回(9月13日)のソロライヴの衣装決めに 横浜から2駅ほど先の

友人でもありデザイナーでもあるMさんのお宅まで行ってきました。

出来るだけ 私のリクエストに応えて下さり 後はおまかせなのですが 今回は

「このまま すすめていいのだろうか?」と行きづまってしまったとのこと。

みせていただいてよかったです。 二人で考え、考えして 決まりました。

ついでといってはなんですが いい生地があったので 12月分の衣装もお願いしてきちゃいました。

楽しい時間でした。 お昼もごちそうになってしまいました。 出来上がりが 楽しみです。




0 件のコメント:

コメントを投稿