2012年8月23日木曜日

暑い日々

暑い中 昨晩の銀座ナッシュビルライヴには たくさんのお客様がいらしてくださいました。ありがとうございました。

あるお客様から「ゆかりさんの歌は味がある」と とってもうれしいお言葉をいただきました。
上手と言われるより いたく感激してしまいました。

あるお客様からは「姪のゆかりさんでも 大野さんの前で歌うのは 緊張しているんだなと 思っていたけど
今日は 初めから 明るくのびのびしていていいよ。」といわれました。

昨日は ダンスのレッスンの後で、汗が出きっちゃって、ライヴ前ですが グラスビールを1杯飲んでしまいました。叔父さん怒るかな?  結果 それがよかったのでしょうか・・・
少しリラックス効果もあったのかもしれません。

毎日 ほんとに酷暑ですが、水分補給して 夏を乗り切りましょうね

0 件のコメント:

コメントを投稿