2012年8月11日土曜日

今日はよく働き、よく働き・・・・・

朝晩は過ごしやすくなってきました。

午前中は久しぶりに草むしりに繰り出しました。 長袖のシャツ、パンツ、首にタオル、帽子、軍手のいでたちでGO!

欅の木にセミの抜け殻みっけ、ミョウガの群生みっけ、アジアンタムの群生みっけ、ブライダルベールの群生見っけ と 顔から頭から汗を流しながら雑草と格闘しました。約4時間かかって、4袋の収穫!両手の親指と足首がいた~い。かゆい~蚊に20カ所以上さされました。

13時も過ぎたので一旦家に戻り シャワーを浴び、おソーメンとビールでくつろぎタイム。
2時間のお昼寝したあと(これ重要)

次は 義母の寝室、リビングの掃除タイム!一緒に住んでいる甥のペットボトルが山のよう、これってどうするん?一杯の洗濯を取り込み おたたみに集中。
また全身大汗のため、シャワータイム。

小休止の後、次は我々の部屋の掃除です。1週間ぶりに掃除機をかけ 拭き掃除をして 今日の
働き完了、完璧!!

本日3回目のシャワータイム、2回目のビールタイムの後 夕寝しました。

7時から 女子バレーをワインを飲みながら観戦 応援したかいがありましたね、銅メダルおめでとう

今までのつらい練習が実った結果です。乾杯!!!!!

今日一日 よう働きました。

0 件のコメント:

コメントを投稿