2012年8月20日月曜日

ロンドン五輪メダリスト パレード

本日11時から銀座中央通りでロンドンオリンピックのメダリストの初パレードが行われました。
こちらは三越銀座店13階にある社員食堂から見下ろした路上の人々。銀座通り口交差点から銀座8丁目交差点まで 約20分のパレードです。この下を通過したのは開始後10分位でした。
きました。きました。オープンカー2台とオープンバス5台がゆっくりと通過して行きました。どこに誰が乗っているのかはわかりませんが雰囲気は伝わってきました。上からみると みなさん両手でカメラをオープンカーに向けているのがよくわかりました。


三越銀座店は懸垂幕を掲げてお祝いのメッセージを送りました。
読売新聞の夕刊も1面を飾っていました。
猛暑の中 50万人も集まったそうです。形は違いますが感動が再びよみがえってきました。選手のみなさんも暑い中 おつかれさまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿