2011年12月28日水曜日

やっと 年賀状が

今日は朝から 年賀状と格闘?し、一日がかりでようやく 仕上がりました。
新しいPCを使って年賀状ができたのは 石黒さんのおかげです。ありがとう!!!
そして先ほど 次男夫婦が新居に引っ越していきました。(荷物は25日に引っ越し済み。家電が届かないので 本当の引っ越しは今日まで延期でした)
お互い窮屈な思いをしたはずですが、さみしい気持ちは否めません。
新しい環境に慣れるまで大変だと思いますが、夫婦で助け合ってやっていくことが
一番ですよね
25日のザルカンはクリスマス当日ということで叔父から 5人の方々にプレゼントがありました。
叔父とのジャンケンに勝った方、おめでとうございました。
さあ 明日から年末に向けて、といってもあと三日ですが お掃除体制突入です。
皆さま よいお年をお迎えください。

0 件のコメント:

コメントを投稿