2011年12月2日金曜日

今夜は中島みゆきさんの夜会を

楽しみました。ライヴコンサートと思っていたら、芝居のようであり、ミュージカルのようであり新ジャンルなのかなと思いました。

大筋はわかりましたが、歌詞がよく聞き取れず残念でした。みゆきさんのオフィスでのスーツ姿、ベトナムのアオザイと服も地味目、内容に合わせてだから仕方ないですけど、もっと派手なものを見たかったです。

夜会って遅い時間からはじまるからなんですね。(PM8:00) 勝手に夜会服のイメージを持っていました。

マイクもピンマイクではなく、ハンドマイクでした。こだわりでしょうか?

でも さすがプロ、自分の世界にどっぷりつかり、観る人を惹きつけます。

作詞、作曲、脚本、歌すべてみゆきさんご自身によるものだそうです。すごいです。

お客様の層は年齢が高かったです。男女の比率も半々位でした。

今日も耳が肥えました。

0 件のコメント:

コメントを投稿