2011年12月18日日曜日

今夜のライヴは

今夜といっても もう 日にちが変わっちゃいましたが、碑文谷のクエストでした。

新曲にチャレンジしました。“I just  wanna  dance with  you ” です。

一度 音合わせした時 メタメタだったので、私が歌うと言ったら、叔父が

「大丈夫かね?」と心配していましたが、聞こえないふりして 歌っちゃいました。

歌わないことには はじまらないのでね。

お客さまからは 「ゆかりさんの声にあってる」など いい反応をいただきました。

叔父からも「まあまあ よかったよ」のほかにご指導もいただきました。次回からは

それも頭に入れてトライしてみます。ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿