2011年12月13日火曜日

昨晩は3歳のKが

一人でお泊りにきました。
お兄ちゃんのUが 今日幼稚園で、イエス様の降誕劇を
演じるにあたり、ママがじっくり息子の晴れ舞台をみたいということなのでしょう、
妹のKを昨夜から あずかりました。

「ゆうゆが大好き!」と言ってなついてくれるから、こちらもうれしいです。
寝ながら、いろいろ思い出すのか 「帽子くれて、ありがとう」(カトマンズのお土産)とか「ゆうゆのお歌
こんど聞きにいきたいな」など ちゃんと会話もできるから、楽しいです。

朝も すたすた起きてきてピタッと抱っこにきます。かわゆいです。

昼間はKおじいちゃまと 阿佐ヶ谷の町をお散歩し、公園で遊んだそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿