2011年12月24日土曜日

クリスマスおめでとうございます



今日24日は小田原まで行ってきました。
小田原は私が生まれた処です。
なぜ小田原かはいずれ説明するとして・・・
私たち姉妹を孫のように可愛がってくれた床屋のおばちゃんから
“COME ON”という指令があり、姉妹を代表していってきました。
おばちゃんは91歳で一人暮らしです。
大好きだったおじちゃんは16年前に天に召されました。
最近、健康に自信がなく、今のうちに話しておきたいことがあるということでした。
「そんなこと言わず大事にしてね、よいお年を」と言ってさよならしてきました。

今夜はクリスマスイヴだけどケーキもなしと思っていたら
次男のTが美味しいフルーツタルトを買ってきてくれました。
食べきれないほど大きいケーキです。
メリークリスマス!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿