2011年12月15日木曜日

忘年会

今日は仕事先の忘年会でした。この忘年会は新宿歌舞伎町のカラオケ屋さんを貸り切って
行います。今回で9回目。仮装して歌をうたったり、踊ったり、寸劇をしたり
結構みんなこのために時間をかけて練習します。プロも顔負け、みんななりきっています。
我々はランチ休憩に2回練習しました。TVをほとんど見ない私はまったく知らない曲なので昨夜 振りを一生懸命覚えたました。You tubeってありがたいね。反転画像なんてものもアップされています。
写真の真ん中にいるMちゃんが歌って Oちゃんとゆかりで「マルモのおきて」を踊りました。
かわいい!といっていただきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿