2011年9月2日金曜日

3日に備えて

3日の叔父のハッピーバースディライヴに カントリーダンスの披露を
頼まれました。1部と2部の間の休憩時間にすることになっています。

“女子舞”の仲間は気持ちよく承諾してくれましたが、練習もせにゃ ということで
昨日、今日と連日 自主練習でした。本当は明日も でしたが 

台風もきてるし、足の指を骨折して治ったばかりの人もいるし、中止にしました。

普段の自主練は結構おしゃべりに花が咲いちゃうんですが、この2回は
ほとんど 踊りっぱなしでしたよ。

私は 朝方 久しぶりに足が攣りました。当日 笑顔で踊れるよう 応援してください。

0 件のコメント:

コメントを投稿