2011年9月4日日曜日

一夜明けて

9月3日の叔父のHAPPY BIRTHDAY LIVEから一夜明けて I 姉から写真が届きました。

昨晩はとっても疲れ21時に睡魔に襲われ、爆睡しました。

オファーを受けて発表したダンスは直前の2日間=約8時間で仕上げたこともあってか 私個人としては
最悪の出来でした。特に初めの1曲目はメタメタな出来、どこかでリベンジしたい気分でした。

うれしいことは福田ひろ子さんから「 歌、やるじゃん。来年は私と一緒にやろう」と言っていただいたことです。お世辞でもうれしかったです。

ダンスの仲間からも「表情が豊かになったね」といわれました。

いらしていただいた皆さま 応援ありがとうございました。

明日5日(月)は銀座ナッシュビルライヴですが 叔父は 倒れてないかなあ 

0 件のコメント:

コメントを投稿