2011年9月14日水曜日

うれしいニュ-ス

富士山頂からヘトヘトで5合目に着いた頃 次男の嫁Mちゃんが 出産していました。
予定日よりも17日も早い出産でした。男の子です。
12日はちょうど満月。出産って潮の満ち引きに関係するようで、引っ張られて
でてきちゃったのかな

2400gと小さめなので、低血糖になってしまうらしく、右の手の甲に点滴していました。

 これで 一安心しました。

ゆかりは富士山登頂をはたし、Mちゃんは初産を果たし、先ずは
めでたし、めでたしのラッシュでした。

2 件のコメント:

  1. ゆかりさん
    富士山登頂達成とお孫さんお誕生、二重におめでとうございます!!!
    ゆかりさんのブログはいつも楽しく拝見させていただいています。ブログのデザインもお話もとても馴染みやすくて好きです。

    富士山登頂のお話は私の経験と重なる部分がありその苦しさが良く伝わってきました。苦しさの後の達成感はまた格別ですね。再び登りたくなりましたか?

    ゆかりさんは歌にダンスに登山に、それとおばあちゃんとしても大活躍ですね。。一生懸命何事も頑張っていれば後から良いことがいっぱいついてくると思います。遠くからですがいつも応援しています。

    今日はどうしてもコメント入れたくて投稿させていただきました。

    よねはる

    返信削除
  2. 頑張りましたね!!

    返信削除