2011年9月27日火曜日

いよいよ 世界最高峰エベレスト展望へ向けて

スイッチがONになってきました。今日は 山の乾燥気候に必需品の

保湿クリーム、日焼け防止にUVクリームを買いました。

毎日 気づいたことからボチボチ動き出し、1週間後に臨もうと思っています。

ご一緒してくださる皆様の様子はいかがでしょうか

先日 カトマンズで軽飛行機が堕ちたニュースを聞きましたが、ツアーコンダクターの

S姉から 詳細メールをいただき、安心しました。

いろいろ考えても 何も始まらないので、自分の決めた道をすすむしかないですね。

楽しい旅になりますように。いい予感がします。

0 件のコメント:

コメントを投稿