2011年9月23日金曜日

関東地方台風直撃ライヴ

 関東地方を台風が直撃し、電車は止まり 帰宅難民が増える中
 
5時半に銀座に向って自宅をでました。全身 雨具で重装備し 家を出た直後に 傘が

おちょこになり、壊れました。傘など なんの役にもたちませんでした。

銀座ナッシュビルは 電車が止まって家に帰れなくなったS姉一人、「ゆかりさんと

約束したからきたのよ」と言ってくれ、ありがとうの一言でした。

2nd ステージでは 4人いらしてくださいました。ありがとうございます。

ライブがおわり、外にでた頃は 道もすっかり乾いていて、小枝の残骸がなければ

いつもの 銀座の街並みでした。

皆さま おつかれさまでした。

(写真は我が家で実をつけたオリーブの実です)

0 件のコメント:

コメントを投稿