2011年7月21日木曜日

昨晩の銀座ナッシュビル

台風接近にもかかわらず、無理を承知でいらしてくださったお客様、ありがとうございました。
天候が心配でしたが晴れ女の私がいた為? 帰りも傘いらず、  というより寒いくらいでした。

ライヴ中でHAPPY BIRTHDAYもしていただき、とってもうれしかったです。

Yさんが「これからの誕生日は足し算じゃなく引き算していくんだよ」と教えてくださり、それ頂き!!!と感じいりました。

(写真は I さんにご提供いただきました)

今回の私の新曲(復活)は<The end of the world> でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿