2011年7月5日火曜日

咳が

1週間前あたりから 1日2回ほど咳込むことがあり
昨日のライブ中に せきこんだら困ると思い、内科を
受診したところ

咳以外の症状が ないことから 先生が下した病名は
アレルギー性気管支炎、テレビ的には 咳喘息というものでした。

「テレビ的ってどういう意味ですか?」と質問したら
みのもんたが 最近 その言葉を連発しているそうな。

現代の自然発生による 黄砂や空調の埃やら温度差でアレルギーを
発症している人が多いんだそうな。

でも 先生の言い方もいい加減で、1週間分出すこの薬を
飲んで治ったらアレルギー性気管支炎ってことですとのこと。

信じたくないのよね、、、別に呼吸が苦しいわけでなし、、、

自然治癒力を信じて様子をみることにしました。

K子ちゃん アドバイスありがとう!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿