2011年7月16日土曜日

アフリカ仲間が再会

夫の高校・大学・就職先も一緒の彼が仕事でアフリカ・ケニアに仕事で行きました。

そこで 2年前 陣中見舞いをかね3夫婦でアフリカにいきました。

現地の夫婦を合わせると4夫婦になりますが、そのうちの3夫婦が再会しました。これで5回目の再会なのですが。

回を重ねるごとに、盛り上がります。

昨晩は国立にあるHというカントリーライブハウス。

ちょっとメタボの夫・二人が口をとんがらせて(ご本人はキスしてるつもりでしょうがタコにしか見えず)踊る姿は まわりのみんなを笑わせてくれました。お腹の底から笑うって健康的って思いました。

お二人は言うに及ばず、回りも汗だくで楽しみました。

ありがとう、Oさん、Nさん 

次回を楽しみにしています。(残念ながら 画像は激しい動きについていけず失敗しました)

0 件のコメント:

コメントを投稿