2011年7月3日日曜日

今日のLUNCHは

教会でいただきました。
今日のメニューは皿うどん。
茄子、ズッキーニなどの夏野菜が一杯、
お酢と和がらしをたっぷりかけて 美味しく
いただきました。

作り手は教会のお姉さま方(平均年齢は60?70?)です。

私は第3日曜日を担当しています。
正直に告白すると 作る人は私の分身(K彦夫)です。

前日に材料を買出しし、教会に出向き、仕込みます。

私はヴォイストレーニングやダンスのレッスンで
なかなかお手伝いができないでいます。分身に感謝です。

メニューはスパイシーカレーです。
なかなか評判いいんですよ。 次回は画像をアップしますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿