2015年11月21日土曜日

東京老人ホーム慰問

今日は西武新宿線柳沢駅にある東京老人ホームにお邪魔しました。むさしの教会のフラ・カンサークル、DEN3、女子舞の面々にお手伝いいただきました。

公子さんとゆかりのカントリーミュージックを聴いていただいてから、カントリーダンスをご披露させていただきました。
やはりテネシーワルツはご存知の方が何人かいらっしゃいました。うれしいですね。

こちらのホームは3年前ほど前に父をお願いできないかと妹とお尋ねしたことがあるホームでした。
やさしい施設長もおぼえていてくださいました。
声をかけていただいた日本福音ルーテル教会東教区女性会の皆様お世話になりありがとうございました。

ライヴが終わってくつろいでいます。O原さんありがとうね

女子舞のみんなもいつも支えてくれてありがと






0 件のコメント:

コメントを投稿