2015年11月1日日曜日

七五三

喜多見 氷川神社にK蓮7歳のお参りです。お着物にお天気は大事。いいお日和でした。


お参りが無事終わってホッとしました。いつものK蓮です。

お式のなかで神主さんが「K蓮さんはひとりで大きくなったわけではありませんね。ここまで育てていただいたご両親にお礼のご挨拶をしましょう」とおっしゃいました。お式の中でこのようなお言葉をいただけるとは感慨無量でした。K蓮はひとり神様に近い壇上に残りきちんと挨拶できました。
深い杜にまもられたお社のなかは神聖な雰囲気があります。
ひょうきんK蓮

おにいちゃんもうれしそうです。
顔が小さいので髪飾りの花盛りです。あんみつ姫ちゃん。


「おうちでお食事したい」というK蓮のリクエストにより自宅でパーティ。ゆっくりできました。いい案でした。お食事中にグラグラしていたK蓮の乳歯が抜けました。


0 件のコメント:

コメントを投稿