2015年11月17日火曜日

11月16日 銀座まじかなライヴ

昨夜は銀座まじかなライヴでした。

いつも応援してくださる皆さまに感謝の時間でした。



まずはバンドのメンバーの面々です。左から佳助さん、トミーさん 公子さん、角田さんです。
私は前日髪を3CMきりました。あまり変わらない?

左から義弟Hさん、妹Mちゃん、義妹Mちゃん、友人Yちゃん、Aちゃん、Eさんです。みんなスリムだけどA子さん苦しそう。。。

ピンクがお似合いI子さんです。I子さんのリクエストでケセラセラ初歌いでした。

いらっしゃるのに1時間迷われたNさん、すみませんでした。

女子舞メンバーS美さんです。
婿殿のお母さんM子さんもありがとうございました。私以外頭文字Mちゃんですよ。

皆さまの貴重な時間を私のためにつかっていただき本当にありがとうございました。
義妹は札幌からきてくれました。東京生活満喫してくださいね。






0 件のコメント:

コメントを投稿