2015年11月3日火曜日

日本福音ルーテルむさしの教会のバザー&フェスタ

毎年11月3日は晴れの特異日。我が教会のバザー&フェスタに沢山のお客様がいらしてくださいました。




焼きそばは青村ファミリーが担当しています。左から娘(紫のセーター)、長男嫁(黒セーター)、娘のお姑さん(軍手しています)、次男の嫁(手前)




ちびっ子の孫たちも手伝ってくれました。


カントリーダンスを観に来てくださったお二人です。最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。

いちこさんのアッシー君を引き受けてくれたヨッシーです。
I子さんと娘と夫


フェスタではカントリーダンスをご披露いたしました。

昨年の12月に教会で結成したカントリーダンスチームです。みんな覚えが早いんですよ。神学生も踊っています。

女子舞も友情出演してくれました。ありがとう!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿