2015年7月18日土曜日

府中のライヴハウスGANBAROUにてJAZZ NIGHT


店内は黒の世界。歌はShifoさん。2006年度レコード大賞金賞受賞「気分上々↑↑」を作曲されたそうです。



13日の私のライヴを手伝ってくださったドラマーの冨沢朗さんからのお誘いでJAZZ LIVEにお邪魔しました。せっかく来てくださったんだからと すすめられ「Let it be me」 と「Jambalaya」を歌わせていただきました。ウッドベースとサックスにしびれました。Jambalayaではフルートも。

大人なJAZZの雰囲気を壊してしまうのではないかとドキドキでしたが、とってもとっても気分よく歌わせていただきました。ありがとうございました。
                    ベースの森田さん
サックスの沢田さん
                    ドラムのトミーさん
   お店のオーナーのクーペさん、作詞家でもあります。
   Shifoさんとクーペさんのオリジナル曲も素敵でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿