2015年7月14日火曜日

初のバースデーライヴの模様です。

素敵過ぎです。幸せものです。
皆さま ありがとうございます。

7月生まれ全員集合です。私から感謝をこめてワインのプレゼント。みなさまにはシュークリームをプレゼント、ささやかですが。。。
 With 女子舞のメンバー
With まっちゃん K原さん

楽しい時間。忘れることの出来ないバースデーライヴでした。メンバーの皆さまのおかげです。

 ベースの角田さん
ギターの佳助どん

オールカントリーボーイズの徳永さん、無理なお願いをきいていただきました。

ダンスもありがとう。私も踊りたくなっちゃいました。

公子さんの笑顔がたまらない!


Stand by your man(寄り添って) いつも支えてくれてありがと!!!

いらしてくださった皆さまのおかげで 素晴らしい時間をいただきました。ほんとにありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿