2015年7月1日水曜日

小樽・札幌・旭川 その②札幌

北海道初日の夕方はカントリーヘイライドのためのダンスの前夜祭。レクチャー&CDタイム。
午前中にもあったとのこと。燃えてますねえ。





マーサはじめ札幌の妹マリー、エミー、シャロン、サラ、キャサリンたちと記念撮影です。↓


 ダンサー・女子舞も12:00から17:30まで踊り通しでした。お昼は焼きそばだけ。会の目的のひとつが飲酒運転撲滅なので お酒露店はnothing、ひょっとして持ち込みOKだったのかな

夜は妹のダンス仲間がお膳立てしてくださったキリンビール園でビールとジンギスカンで乾杯!!!!!


豚バラはカリッカリに焼いて特製味噌で、これが案外美味しかった。お代わりしちゃいました。もちろんビールも。ジョッキで4杯は飲んだよ。。。

小雨模様のお天気でしたが、炎天下だったらどっと疲れたかも。。。まだまだ元気です。

PS 2日目の夜はオールディズのライヴハウスを予約していただきオールディズでカントリーダンスを踊りました。

0 件のコメント:

コメントを投稿