2014年2月8日土曜日

Conutry Music in おおた

大田文化の森 運営の主催でカントリーミュージックライヴが開催されました。

20年ぶりの大雪で どうなるんだろう?と思いながらも出かけて行きました。

声帯を休めるため 1週間できるだけ無口にすごしていました。

しょっぱなの歌が“I wanna  be a cowboy’s sweet heat”だったので それこそ行き当たりばったりでした。

腹をくくり歌いましたよ。なんとかなりました。

毎朝 吸入に通った結果かな????

帰りも大雪の影響もなくスムースに帰宅できました。案じるより産むが易し の結果になりホッとしました。たまたまラッキーだったということですね。

お客様も満足された様子でした。しかし こんな天候の中 いらしてくださるお客様ってありがたいですね。

今も外は吹雪いています。今夜は温かくして休みましょう

0 件のコメント:

コメントを投稿