2014年2月5日水曜日

3日のナッシュビルライヴで

少々 風邪ぎみでしたが、普通にヨーデルを叔父とコラボしてうまくいき 声の調子はまずまずと思っていた矢先

次の曲(Seven Lonely Days)の後半で突然 声がでなくなり

ホントに 出ず、残りは 歌えず終了しました。

かすれてでも声がでればなんとかなったのでしょうが まったく 声が出ないなんて初めてです。3rdステージは 怖くて歌えず・・・でした。

乾燥とたばこの煙でやられたのでしょうか?水を飲んだら少し戻りました。


8日は一人で 普段ご一緒しないバンドで歌うことになっていて そんな時同じようになったら

どうしよう。

一度そんなことがあると 戦々恐々になります。


0 件のコメント:

コメントを投稿