2014年2月21日金曜日

昨晩の銀座ナッシュビルライヴ ありがとうございました。

昨晩は前回突然声が出なくなった以来の 銀座ナッシュビルライヴでした。

その間 ピンで歌ったり,遊びに行ったライヴで歌わせていただいたりはしていましたが

ナッシュビルライヴはそれ以来ということで かなり緊張しました。

叔父には 冗談だと思いますが「こんど声が出なかったら 蹴飛ばすぞ」なんて嚇されていたし、

そんなことになったら大変と思いつつも 「こればっかりは 予知できないなあ」とびくびくものでした。

何とか 歌えたので ホッとすると同時に 肩の荷が降りた感でした。


今日は ダンスライヴにいってきましたが たまたま 昨晩のライヴに来てくださったお客様がいらっしゃいました。

ご挨拶したら「え~ 全然気がつきませんでした。昨日と雰囲気が違いますね。かわいいのね。」なんて言われましたが

昨日はよっほど怖い顔していたのでしょうか?緊張が顔に出ていたってことですかね

さあ 明晩は 碑文谷のクレストライヴです。 お休みなさ~い。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿