2014年2月15日土曜日

大雪の被害

今日は大雪のため すべての予定がキャンセルになりました。

雪かきを終えて 一休みしてから 遅いランチに街に繰り出しました。

途中 大変なお家に遭遇しました。

1件はカーポートの支柱が根っこから曲がり カーポートの屋根が車を丸ごと飲み込んでいました。

お気の毒に。。。

もう1件はお庭の松の大木が幹の途中でポキっと折れ 1階の屋根の上に倒れていました。

大変な被害だったのですね。きっとものすごい音がしたでしょう。

雪仕様になっていない都会は まったくお手上げです。

この上 滑って転んで怪我 なんてことのないよう、足元には神経をつかって歩きましょうね。




0 件のコメント:

コメントを投稿