2014年1月25日土曜日

猛威をふるうインフルエンザ

キャー  私の周りに インフルエンザ ウイルス が 飛び交っています。

予防のため 一日マスクで過ごしましたが どうなることやら・・・・

ある人いわく 「インフルエンザ と ノロウイルス どちらを選べといわれたら

インフルエンザを 選ぶ」というのだけれど・・・・・

予防注射をしているから大丈夫と いえないのかしら ・・・

仕事場で 「咳をしている人は 直ぐ調べてきてください」と半ば強制的に調べに行った二人も

インフルエンザでした。

すぐ  退社したのですが 皆に責められて 気の毒な位でした。「あなたもウイルスをもらった被害者なのだから そんなに落ち込まないで」と励ましたくらいです。

冬は 温かくして 栄養を摂って 疲れをためないように気をつけましょうね


0 件のコメント:

コメントを投稿