2014年1月16日木曜日

国立はっぽんへ

仕事帰りにK彦夫と 待ち合わせて 国立にあるライヴハウス・はっぽんへ行ってきました。

はっぽんのオーナーのだいちゃんのお誘いで CDパーティがあることを知りました。

だいちゃんが選曲してCDをかけてくれます。22:00まで みんな 踊りっぱなしです。

このところ すすんで踊る気にならない私を 夫が気づかって「行こうよ」とおしりを押してくれました。

最近踊っていないので息が上がってしまいましたが オールカントリーボーイズの奥さまたちや

オールカントリーボーイズを応援している懐かしい方々と楽しい時間を共有させていただきました。

いい汗をかきました。ありがとうございました。また 一緒に踊ってくださいね。


0 件のコメント:

コメントを投稿