2014年1月12日日曜日

1週間

6日にライヴから始まった1週間の最後は 父の49日忌法要でした。

そして 久しぶりに夜はオールカントリーボーイズのライヴへ出かけてきました。

この1週間の飲食メモ
 例のてんこ盛りのワインを飲みました。しかも2杯飲みました。お~ととと。こぼれる。。。


トマトの肉詰めを食べました。1日限定20?食にありつけました。ラッキー。。。

帆立のフライを食べました。一番左は お正月ということで なますを別注しました。

冬野菜を食べました。いつも赤いトマトが丸ごとついてきます。右下の野菜の下には味噌だれがかくれています。。。


K彦夫の手作りのルバーブジャムを食べました。右はめずらしい赤いルバーブ、左はよく出回っているルバーブです。おせちから ジャムまで作っちゃうんです。。。えらいです。。。もとい 感謝しています。。。。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿