2014年1月25日土曜日

ダンス&アフリカ会

今日は 夫とふたりで 初級クラスのダンスレッスンに行ってきました。ライヴで踊るには初級のダンスがぴったりです。

夫も私も久しぶりのダンス、やっぱり楽しかった、久しぶりに懐かしい仲間にも会えたしね。


いちど家に戻り 1時間ほど休んでから 夜はアフリカに一緒に行った4カップルとの食事会です。

新宿ですき焼きでした。

久々の 肉 でした。たまには肉を食べたほうがいいんですって。

飲み物は日本酒。3種類飲みましたが 〆張鶴 が 美味しかったです。

みんなでまた旅行しよう という話になり 結局また行先は アフリカに話がまとまりましたが、それぞれに
介護の親がいたり、病気のワンちゃんがいたりで 2~3年後になりそう?

それまで足腰を鍛えておかねば・・という淋しい話になりました。


0 件のコメント:

コメントを投稿