2013年2月6日水曜日

昨晩は銀座ナッシュビルライヴでした。

久しぶりにいらしたN島さんのお席にご挨拶にうかがったら 手術をして ようやくお酒も飲めるようになられたと 奥さまとお姉さまを伴って いらしてくださいました。

N島さんと依然よく一緒にいらしていたご友人は 現在検査中とか   心配ですね。


初めていらしたカントリー大好きというお姉さまからは 「アップテンポもスローテンポの歌もいいわあ」というお言葉をいただき、さらに「ジーンズがよく似合う」と 褒められ(恥かしい位です) 奥さまからは 「ダンス 格好いい!先生しているの?」と 褒められ、ついには ダンスを習いたいとまで いわれてしまいました。

今月中にスタジオにお連れすることになりました。こうして カントリーファンが増えていくのは この上なくうれしいです。

N島さんからは たくさんの歌のリクエストをいただきました。最後までお付き合いいただき ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿