2011年11月16日水曜日

今日はダンスのチーム練習と・・・

1時から5時まで ダンスのチーム練習でした。
来年の発表会に向けてのチームダンスのためなんですけれど

いい仲間なので、今日はおしゃべりにも 花が咲いて それでも足りなくて

ダンスが終わってから 渋谷に繰り出し、お食事しながら おしゃべり、おしゃべり・・・

お食事は 久々にお好み焼きともんじゃ焼きをたべました。

S美さんが 焼きに徹してサービスしてくれました。慣れた手つきで

ほれぼれしちゃいました。とても 真似できません。

私は ダンスをガツガツする時代は過ぎて、楽しみながら踊るほうにシフトしています。

なので 今日は心地よいダンス日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿