2011年11月28日月曜日

今日もベビーシッター 夜はローンスターライヴ

昨日に続いて今日は2か月半の次男の赤ちゃん・Tのベビーシッターでした。
AM9時に80ccのMILKを飲ませ、PM1時40分に120ccのMILKをつくりました。

その間の2時間はスヤスヤ寝てくれましたが、そのあとは布団におろすと泣くので、抱っこしながらそっとカントリーダンスを踊ったり、ライヴのDVDをチェックしながら過ごしました。

夜は ザルそばカントリ―に。ソロライヴが近いので、公ちゃんとリハーサルをしました。

(BLUE、 I WANNA DANCE WITH YOU、I LOVE YOU BECAUSE 等々)

本番では 叔父の「愛のサンシャイン」の 初ハモリにチャレンジしました。
初めてにしては まあまあな出来だったそうです。ウフ

今日もお疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿