2011年11月27日日曜日

ベビーシッター



今日はN娘が2人の子連れで遊びにきました。といっても美容院に行くためにベビーシッターを頼まれたという次第なのです。

来る早々3歳のKは抱っこちゃんと化して寝たふりを決め込んでいます。お兄ちゃんのUちゃんもおんぶというし もてもてゆうゆです。

その後は 二手に分かれてUは釣堀へ、kは公園に。ゆうゆはK担当。公園ではバケツ一杯になるまでどんぐり拾いです。赤や黄色の落ち葉も拾いました。こんな時間の過ごし方もなかなかいいものです。
Nは帰るやキッチンに入り、石焼ビビンパのナムルつくり、K夫はハンバーグつくりで、今日の夕飯はヨーカン(you all comeじゃないよ、洋韓)でした。


1 件のコメント:

  1. ゆかりおばあちゃまへ
    ベービーシッターで普段出来ないどんぐり広いと落ち葉広いお孫ちゃんもきっと楽しい日をすごされたことでしょう。 ベービーシッターのご褒美がまたまた凄い!ですね。本場顔負けのビビンバがご自宅で頂けるなんてうらやましいです。  
    さすがゆかりおばあちゃま子守の間にダンスの練習と唄のチェックとはぬかりはない!

    返信削除